スクリーンショット 2021-11-15 12.23.25

177:  2021/11/15(月) 14:05:59.60 ID:Y1LauB370
別に難易度上げる挑戦モードなのは悪い事だとは思わない 
報酬が運なのと時期が悪いのがちょっとね 

179:  2021/11/15(月) 14:06:06.47 ID:aMtj1Ynrp
育成だるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるい 

181:  2021/11/15(月) 14:06:25.27 ID:rbOaNLXu0
育成難易度が上がる事によって 
変わり映えしなかった育成にメリハリと緊張感が出てきた 
やはりサイゲはすげえ・・・ 

226:  2021/11/15(月) 14:09:35.24 ID:UzFZutes0
すいません、別に難易度上がらずに報酬だけもらえるでよくないですか? 

340:  2021/11/15(月) 14:14:20.11 ID:2tWKj+570
>>226 
いつものルーレットでいンだわ 

255: 2021/11/15(月) 14:10:33.52 ID:HxXNsEdzd
難易度上げるなら報酬もっとよこせ

355: 2021/11/15(月) 14:15:02.48 ID:BUfcuyk90
運営くん難易度あげるを勘違いしてて草。

466: 2021/11/15(月) 14:23:21.21 ID:P+coKh0s0
そもそも育成自体運レースの展開も運なゲームで難易度上げますって事自体噛み合ってなくね
難しくなるのかーってユーザーが気合入れたところで何が変わる訳でもないのに

479: 2021/11/15(月) 14:24:21.42 ID:tveg7P3x0
>>466
まだアクションゲーならわかるけど、すべて運なだけのゲームで難易度あがって面白くなるわけないわな

470: 2021/11/15(月) 14:23:37.61 ID:ZqK+JiZ3d
まさかこれだけインフレ進んだあとに育成難易度とかいう話がでるとはな

495: 2021/11/15(月) 14:25:19.87 ID:P4mGfkIi0
高難易度でやるメリットが無い
星3率2倍とか付けてどうぞ

576: 2021/11/15(月) 14:34:04.70 ID:8CW8qH3M0
>>495
2倍じゃ全然足りないんだ・・・
青赤☆3確率10倍、白付与確立10倍でようやくレベル5周回考えるレベル

499: 2021/11/15(月) 14:26:06.43 ID:dywg2r9wM
難易度レベル5で青3排出率3 倍とかならなぁ

506: 2021/11/15(月) 14:26:33.43 ID:tveg7P3x0
難易度LV5でやると青3が出やすくなる宗教とか誕生するのかなw

533: 2021/11/15(月) 14:29:07.11 ID:QAueuiCG0
育成をクリアするゲームじゃないんだよねウマ娘って
ステ上振れを狙うゲームなのに育成のステ盛りもなしに難易度だけ上げるってマジで何を考えたらこんなの出来るの

556: 2021/11/15(月) 14:32:08.66 ID:RCUrvsWN0
>>533
ハードモードと相性悪すぎる。報酬のための無駄周回みたいなもんだな
こういうのは因子周回作業タイムにやらないと

595: 2021/11/15(月) 14:35:54.87 ID:tA4piyrY0
>>556
因子周回もきついだろ
レース負けていいわけじゃないし

574: 2021/11/15(月) 14:33:52.10 ID:gD6W0QDoM
理想→藤木モードは因子の☆3率が難易度に応じてUP!
現実→藤木モードで虹凸素材配布


理想ならガチ勢もライトユーザーも喜ぶのに🥺
運営はエアプなのか?🤔

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636949936/