やっとシステムわかってきたけど、
魂って爆発させてええんか、復活しないし
魂って爆発させてええんか、復活しないし
169: 2021/08/31(火) 00:17:13.86 ID:htFlN++X0
>>137
アオハル金得とるのに爆発の回数関係あるしさっさと撃っていいと思う
アオハル金得とるのに爆発の回数関係あるしさっさと撃っていいと思う
178: 2021/08/31(火) 00:18:10.60 ID:+pCmAXFu0
>>137
爆発させんと負けるぞ
爆発させんと負けるぞ
138: 2021/08/31(火) 00:15:39.17 ID:58+swwME0
結局得意練習にアオハル練習集まって爆発は伸びにくいステで起こるのを一生祈るゲームってことでいい?
186: 2021/08/31(火) 00:18:43.86 ID:ofhF9jm3r
友情上振れとかで脳汁出すゲームは終わり
アオハル爆発させていけ
アオハル爆発させていけ
192: 2021/08/31(火) 00:19:10.43 ID:MdB4hW0e0
ときメモの爆弾は爆発させたらマズイというのに…
314: 2021/08/31(火) 00:24:53.33 ID:pg+t7CUUr
悪いんだけど教えてくれる?
爆発って何匹か重なっている時に爆発させた方がいいの?
爆発って何匹か重なっている時に爆発させた方がいいの?
333: 2021/08/31(火) 00:25:57.65 ID:zvRmA3260
>>314
やりたい練習に来たら即踏む感じで良いじゃないか?
やりたい練習に来たら即踏む感じで良いじゃないか?
359: 2021/08/31(火) 00:27:03.92 ID:UmVBly+j0
>>314
普通に上げたいところに来た時でいいんじゃないの、知らんけど
普通に上げたいところに来た時でいいんじゃないの、知らんけど
373: 2021/08/31(火) 00:27:43.65 ID:wT04sIJ9a
>>314
二人重なってもそんな倍々ゲームみたいに増えないから
練習レベル上げるためにも即踏みで良いと思うで
もちろんあげたいステあるならそれまで貯めるのもありやけど
二人重なってもそんな倍々ゲームみたいに増えないから
練習レベル上げるためにも即踏みで良いと思うで
もちろんあげたいステあるならそれまで貯めるのもありやけど
413: 2021/08/31(火) 00:29:26.30 ID:pg+t7CUUr
>>373
即踏みが楽でいいか
ありがと
即踏みが楽でいいか
ありがと
331: 2021/08/31(火) 00:25:54.07 ID:Pcrac2aA0
おほー
355: 2021/08/31(火) 00:26:56.94 ID:eycftN/g0
>>331
なるほど
こういう時に爆発させろって事ね…
なるほど
こういう時に爆発させろって事ね…
391: 2021/08/31(火) 00:28:35.78 ID:kn/UKc2n0
>>331
これは理想的だな、バクシンオーじゃなければ
これは理想的だな、バクシンオーじゃなければ
392: 2021/08/31(火) 00:28:36.10 ID:AF0NdfNk0
>>331
これ見ると爆発重なっても乗算じゃなくて加算っぽいな
貯める意味あんま無さそう
これ見ると爆発重なっても乗算じゃなくて加算っぽいな
貯める意味あんま無さそう
446: 2021/08/31(火) 00:30:41.29 ID:P0GhT98Va
>>331
これ結局20×3だから貯める意味ないんだよな
必要な練習でさっさと消化するのがいい
これ結局20×3だから貯める意味ないんだよな
必要な練習でさっさと消化するのがいい
455: 2021/08/31(火) 00:30:52.17 ID:xM0iCbBP0
>>331
これ3つ重なってるから多く見えるけど単発でやってもそんなかわらんぞ
これ3つ重なってるから多く見えるけど単発でやってもそんなかわらんぞ
385: 2021/08/31(火) 00:28:16.70 ID:Y7egscX3a
爆発ためておくと逆にどこも踏めなくなるんだが
436: 2021/08/31(火) 00:30:26.17 ID:Dk1lIm3c0
ゲージ貯まったウマ娘は即爆発してもいいと思う
3人くらい青いの集まっててよく見ずに踏んだら1人しか爆発しなかったのつらい
3人くらい青いの集まっててよく見ずに踏んだら1人しか爆発しなかったのつらい
545: 2021/08/31(火) 00:34:52.14 ID:ls7HnB6E0
ゲージたまってても爆発する時としない時あって違いがわからん
571: 2021/08/31(火) 00:36:05.03 ID:AF0NdfNk0
>>545
ゲージ溜まってても矢印みたいなマーク付いてないと爆発せんぞ
ゲージ溜まってても矢印みたいなマーク付いてないと爆発せんぞ
732: 2021/08/31(火) 00:44:44.82 ID:WgK6clzm0
うまくいくと連鎖的に魂爆発するな
これくるとステ伸び凄いな
これくるとステ伸び凄いな
793: 2021/08/31(火) 00:47:52.04 ID:YgzK+9PF0
>>732
合宿中連鎖しまくったらやばそう
ゲージ調整して合宿大爆発狙ってみるか
合宿中連鎖しまくったらやばそう
ゲージ調整して合宿大爆発狙ってみるか
769: 2021/08/31(火) 00:46:39.64 ID:R80andIw0
こういう時に爆発しない奴がいるのがほんと悔しさが滲み出てる
811: 2021/08/31(火) 00:48:58.65 ID:1wmehkhm0
爆発って1人だけでさせる事ある?
序盤とか迷うけど
序盤とか迷うけど
825: 2021/08/31(火) 00:49:45.81 ID:+IOwpFN0d
>>811
練習レベル上げるためにさっさと爆発させる
練習レベル上げるためにさっさと爆発させる
826: 2021/08/31(火) 00:49:47.97 ID:xM0iCbBP0
>>811
ほしいステータスならどんどんいけ
溜める意味はねぇ
ほしいステータスならどんどんいけ
溜める意味はねぇ
872: 2021/08/31(火) 00:52:33.45 ID:eR9vXe1Fa
>>811
むしろ序盤はある程度早めに爆発させとかんと初戦一番上に負ける
むしろ序盤はある程度早めに爆発させとかんと初戦一番上に負ける
1:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 12:10
返信
練習の上昇値の計算に関わってこないなら、トレ効果とかと違って重ねる恩恵はあんまりないね
2:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 12:10
返信
3:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 12:14
返信
4:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 12:16
返信
5:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 12:17
返信
他の育成ゲーだと数日して立ちまわり確定したら伸びるとかあったし
6:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 12:19
返信
7:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 12:21
返信
8:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 12:24
返信
よく分からんからテキトーにやってたわ
9:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 12:29
返信
→1年間音沙汰なしで根性で再度爆発
とか普通にやってくれるのなんとかしろと
溜まったらあとは任意で爆発できるでいいじゃねえかと
10:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 12:33
返信
体力管理が大変になるのはなぁ
11:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 12:36
返信
勘弁してくれよ…
12:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 12:37
返信
13:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 12:37
返信
上手く行けば
14:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 12:37
返信
運営「簡単に爆発できたら悔しいじゃないですか」
15:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 12:40
返信
16:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 12:40
返信
そもそも馬すら匹じゃないのにな
17:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 12:41
返信
18:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 12:42
返信
19:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 12:43
返信
それやるとお前らが大嫌いなインフレが待ってるぞ
選べるステ因子が増えたようなもんだし
20:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 12:43
返信
それがシナリオ差別化ってもんだし
21:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 12:44
返信
昨日配信者が作ってたわ
スピ賢さ編成パワー因子でパワー爆発踏むだけ
22:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 12:45
返信
23:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 12:48
返信
長距離型は長距離で賢さ入れる余裕がねぇ
24:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 12:49
返信
25:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 12:50
返信
26:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 12:52
返信
飽きない方が頭おかしいよ
27:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 12:53
返信
いかにも周回なにそれ?って奴が考えた上振れ抽選増やしまくりの地獄仕様
28:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 12:54
返信
29:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 12:55
返信
麻雀やってる気分になる
30:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 12:59
返信
吟味した結果不発弾のまま終わるよりはマシだろ
究極の上振れ狙うってんなら止めないが
31:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 12:59
返信
32:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 13:00
返信
というかまだテキトー
33:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 13:05
返信
34:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 13:12
返信
35:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 13:12
返信
36:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 13:16
返信
俺の事だけど
37:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 13:21
返信
38:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 13:25
返信
クソワロタw
39:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 13:27
返信
40:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 13:30
返信
とりあえず昨日の3回育成でアオハル決勝勝利→URA優勝イベント見たから
今は元気にハニバ3rdのためにマックE-ンアオハル育成してるよ
41:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 13:32
返信
じゃあURAやってれば良いじゃんw
42:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 13:33
返信
久しぶりに人間に会った気がする
43:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 13:33
返信
1年な
44:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 13:35
返信
45:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 13:35
返信
釣りかガイガイ音頭か…
46:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 13:35
返信
育成画面の左上のチームのところから見れるぞ
47:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 13:36
返信
3回で察しちゃった
48:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 13:39
返信
>>46
普通に考えたらホーム画面上でって察するもんだけど頭大丈夫か
49:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 13:43
返信
さすがにその持っていき方は無理筋だ、一旦引こう
50:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 13:44
返信
51:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 13:46
返信
読解力なんて低いやつらしかいねーんだから察してやれよ
お知らせも読まずに騒ぐようなやつらばかりなのに
52:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 13:50
返信
周回プレーで手に入る育成補助要素増やさんとストレスだけが溜まる一方だろうが
53:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 13:57
返信
アンインストールしました🤗
54:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 14:02
返信
周回ありきの上振れシナリオじゃないの?
55:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 14:04
返信
うーんこのw
56:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 14:05
返信
あと16回も残ってんだぜ?
勘弁してくれよ
57:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 14:10
返信
58:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 14:21
返信
引くに引けなくなってて草、諦めろガイジ
59:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 14:44
返信
酷いな
60:
名無しの勇者
2021年08月31日 14:48
返信
一緒に原神やろうぜ
61:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 14:54
返信
おかわりがいっぱい来るから下手に貯めて踏まないようにすると他のキャラが貯めれなくなる
62:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 14:57
返信
不発紡糸に速爆発やってたら
因子継承なしスタミナサポカなしなのにスタミナBになってたわ短距離育成なのに
スピ賢さは人集まらなくてカンストせず
最終ステータス考えて編成してんのが馬鹿らしくなってくる
63:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 15:08
返信
真人間に戻れて良かったじゃん
64:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 15:18
返信
と、読解力にない者が申しております
65:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 15:21
返信
66:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 15:34
返信
ゲージ溜まった状態でさらにUPすると爆発する仕組み
67:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 16:02
返信
うーんこのw
68:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 16:21
返信
めっちゃステータス伸びるような気になるんだけど
実際やってみると大したこと無くて……
あとからやってきた仲間より、サポカが沢山いるとこ踏んだ方がいいのか?
69:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 16:47
返信
そっちのが良いよ。
毎回0からの育成は賽の河原すぎる
70:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 17:45
返信
下振れやんけ
71:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 17:46
返信
これ。スキルも肝心なものが取れないし
ナリブ数値勝負なキャラはアオハルやない?
72:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 17:52
返信
検索候補 爆発 爆破
どうすんの?
73:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 19:23
返信
74:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 19:36
返信
すぐに爆発させるか否かの話なのにパワーサポカなんの関係があるんや
日本語通じない人なん?
75:
名無しのトレーナー
2021年08月31日 20:06
返信
って鋼の意志(笑)のトレーナーがそこで叫んでた
76:
名無しのトレーナー
2021年09月01日 14:46
返信
ズルズルと負けに引きずり込まれるのほんと困る
77:
名無しのトレーナー
2021年09月02日 01:15
返信
78:
名無しのトレーナー
2021年09月03日 22:39
返信
賢さ爆破だと体力多めに回復するからじゃない?
逆に他の爆破だと、体力余計に消費する。
言っても個人的には多分に誤差って言える範囲だし、やっぱりそんなに気にしないでいいと思う。
79:
名無しのトレーナー
2021年09月03日 22:45
返信
更なる運ゲだけど、当然触れ幅も大きくなったからね。
自分もだけど、貧弱な手持ちでも目に見えて伸びるからモチベーションには成り得るよこれ。
まぁ、やり込めるようになったと言えば聞こえはいいでしょ。